‘LADOR(ラドール)’ グローバルスター BTS・Jiminを広告モデルに起用
Jiminが持つ上品でトレンディなイメージを通じて
パーソナルケア専門ブランドLADOR(ラドール)は、“21世紀のポップアイコン”BTSのメンバーであるJiminを、新ブランドモデルとして起用した。
Jiminの多彩な魅力とポジティブなエネルギーは、世界中に良い影響力を与えている。こうした姿が当ブランドの目指す価値観と深く合致すると考え、この度の起用が決定されたという。
また、今回のモデル起用とともに公開された映像は、“オスマンサスの香りが世界を染める”というメッセージを中心に制作。映像の中でJiminは、月明かりの下で神秘的かつ幻想的なビジュアルを披露し、当ブランドの核となるオスマンサスの香りを視覚的に表現している。
◾️商品価格

・La pitta(ラ ピタ)30ml/80ml 2,200円/3,700円(税込)
・Hinoki(ヒノキ)30ml/80ml 2,200円/3,700円(税込)
・Osmanthus(オスマンサス)30ml/80ml 2,200円/3,700円(税込)
・Our leaf(アワーリーフ)30ml/80ml 2,200円/3,700円(税込)
◾️LADORとは
LADOR(ラドール)は、2007年に韓国で誕生したブランドです。ブランド名は「Laboratory(研究所)」と「adorable(愛らしい)」を組み合わせたもので、“あらゆるニーズに応える製品を開発し、美しさを完成させる”という理念が込められています。「Completing your everyday life, Lador.(日常を完成させるラドール)」をスローガンに掲げ、成分の安全性や品質に徹底的にこだわった製品づくりを行っています。一つの製品を完成させるまでに1年以上の開発期間をかけるなど、専門家と研究員の連携により、多様な髪の悩みに応える高品質なヘアケアアイテムを展開しています。LADORは、韓国国内にとどまらず、現在では世界30か国以上で展開され、多くのユーザーに支持されています。特に「ヘアフィルアップ」や「パフュームヘアオイル」などの製品は、ダメージケアや香りの良さで高い評価を受けています。
【LADOR公式HP】https://lador.jp/
該当する記事がありません。
X (Twitter)
“クリエイターの言葉を伝える”エンタメ総合メディア「Lotus」始動!アーティストやクリエイターが放つ純粋な言葉の魔法をお届けします。
— Lotus編集部 (@lotus_magic_d) April 1, 2024
ここだけでしか見れない独占インタビューやオリジナル記事も続々登場!
▼https://t.co/PrO5UQxDrF #Lotus
該当する記事がありません。